京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2011年03月14日

計画停電

 今回計画停電が実施された。

 電力が少ないのは原因は別にして仕方がない。

 なら、平等に行うべきではないのか。

 今回、東京都心部は計画停電から除外されている。

 〇〇があるから停電できないとのこと。

 本当かどうかはわからないけれど。

 結局こういう点から差別が起きているんだなと思う。

 今日、停電になったところは正直辺鄙なところ。

 私も千葉県にいて、戦々恐々でしたが、一応大丈夫でした。

 けれど、停電するとトイレの水が流せないところも発生するんですよ。

 特に、高層マンションは直撃ですよ。

 エレベーターも動かないし。

 どうしてこんなことになったのか。

 地震は仕方ないけれど・・・・。

 今は、そんなことを行っている場合じゃないですよね。



同じカテゴリー(情報)の記事画像
こういう石を扱っています。
同じカテゴリー(情報)の記事
 左京区の洛北地域で・・・。 (2011-03-08 11:21)
 こういう石を扱っています。 (2011-02-22 10:40)
 う~ん、こういうのもあり? (2011-02-08 11:37)
 石ふしぎ大発見展2009京都ショー (2009-10-06 14:41)

Posted by ちろりんむら at 19:10│Comments(3)情報
この記事へのコメント
ほんと。いや~な思いしました。あからさまに差別ですね。
だからこんな日本なのですね。
いやな世の中だな。

福島の原発は福島の住民は使ってないのよ。使っているのは首都圏。
都内!まさに今回停電除外のエリアです!!!!!!

おかしい!だれか世の中ただして下さい!
お願いします!!!!!!!!
Posted by 神様 at 2011年03月16日 19:18
こんなときに、計画停電のその地域の除外活動をしないような
地方政治家は、後でクビにした方が良いのではないか。
Posted by とおりがかり at 2011年03月18日 08:37
本当にもっと地域のことを考える政治家が出てきてほしいですね。
Posted by ちろりんむらちろりんむら at 2011年03月18日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。